« 釣りに行ってきただけ。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて淡路島に。。。の巻 »

2013年10月19日 (土)

台風一過を狙ったが。。。の巻

公私とも忙しく、なかなか釣りに行けなくストレスが・・・。
で、やっと米子市での仕事が入ったのでひさびさに行く予定を立てるも台風が来るって、なんでやねん!ヽ( )`ε´( )ノ

でも、予定日には台風はさっている予定なので「台風一過の爆釣ってかぁ( ̄▽ ̄)」
などと思って現地に着くと北東の風&波高5Mで茶色の海ですやん・・・。
とりあえず思い当たるポイントを転々と移動し、なんとか釣りになる場所で竿を出すも
イカさんがたくさんいらっしゃるようで、必死のパッチで釣ったアジがどんどん減っていくだけ。
さらにマゴチからのシグナルは無いまま・・・。

あか~ん、またやってもうたやん(>_<)
でもあきらめたら終わりやし、とにかく頭をリセットしてポイントを見渡すと「なんとなく」
気になる場所を発見。ダメ元で移動して竿を出すとなんとかマゴチ様を2匹ゲット!
帰りの車中で「マゴチ狙いって、こんなに難しかったっけ?」と考えると一つの答えが
見出される!
「そうや!俺、マゴチ狙いのみで釣行したのが今回で2回目やし。難しいとか言えるレベルちゃうし。」と。
日々勉強、頑張りましょう♪(^-^;

Dcim0012

« 釣りに行ってきただけ。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて淡路島に。。。の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに行ってきただけ。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて淡路島に。。。の巻 »