« さぼっています、書くのを・・・。 | トップページ | 明日は今期初のカレイ釣り!。。。の巻 »

2012年11月 5日 (月)

カレイ?いえいえ、歯があるお魚さんです。。。の巻

そろそろカレイの季節ですが、歯がある方のお魚さんを狙いに行ってきました。
ポイントは釣り荒れ防止のため某ポイントです。(笑)

いきなり50cmオーバーが釣れて「こりゃ、ええ感じやん♪」と思って、誘いをかけると根掛かり。くっそ~と思って竿をあおると浮いてくる。なんやゴミかぁ?と思って巻いていると手前でグイグイと下にもぐりながらも、プルプルと小刻みに頭を振る感じが・・・。「これはデカイヒラメやん♪」と思った瞬間ハリス切れ~。(・_・)エッ....?

エサの動きを邪魔したくないので6号でやったのが失敗でした・・・。次回からは、もうちょっと太くしないと。でも号数も10UP↑ですから、良しとしましょう! ( ̄ー+ ̄)

12122

« さぼっています、書くのを・・・。 | トップページ | 明日は今期初のカレイ釣り!。。。の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼっています、書くのを・・・。 | トップページ | 明日は今期初のカレイ釣り!。。。の巻 »