« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年11月26日 (月)

確信犯の記憶喪失。。。の巻

いつものようにTポートで活きのいいマムシに赤コガネも買って淡路島に向かったはず・・・。
なぜか、そこから記憶がございません。気づけば自宅の風呂で汚れてもいないクーラーを洗っていましたとさ・・・。

やっちゃったですねぇ・・・。(ノ∀`) アチャー

この時期の淡路島で1時間放置プレイしても、エサがそのまんまなんて。

P1001533

| コメント (0)

2012年11月24日 (土)

明日は今期初のカレイ釣り!。。。の巻

明日は今期初のカレイ釣り!といっても、場所は淡路島。

エサつけて~、投げて、巻いて~ のリピートでヘロヘロになるんでしょうねぇ・・・。
とりあえず大会なので審査対象魚だけは釣りたいですねぇ。

ヽ(´▽`)/

でも、本日の昼から頑張っている方も多いようで、私は明日の夜明けから半日勝負!
釣れるときは釣れるでしょ、という感じでカレイ釣りを楽しんできます。

それとラインテストもあるんですねぇ・・・。
まだテスト前なので何も言えませんが、触った感触ではめっちゃええかも。
詳細はまたあらためてで・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

| コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

カレイ?いえいえ、歯があるお魚さんです。。。の巻

そろそろカレイの季節ですが、歯がある方のお魚さんを狙いに行ってきました。
ポイントは釣り荒れ防止のため某ポイントです。(笑)

いきなり50cmオーバーが釣れて「こりゃ、ええ感じやん♪」と思って、誘いをかけると根掛かり。くっそ~と思って竿をあおると浮いてくる。なんやゴミかぁ?と思って巻いていると手前でグイグイと下にもぐりながらも、プルプルと小刻みに頭を振る感じが・・・。「これはデカイヒラメやん♪」と思った瞬間ハリス切れ~。(・_・)エッ....?

エサの動きを邪魔したくないので6号でやったのが失敗でした・・・。次回からは、もうちょっと太くしないと。でも号数も10UP↑ですから、良しとしましょう! ( ̄ー+ ̄)

12122

| コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »