« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月24日 (月)

見えてないとアカン。。。の巻

少し前ですがクラブの例会で愛媛方面にウスバ狙いで釣行してきました。
もちろんウスバ釣りなんて初なので、仕掛けやらエサやらとアドバイス頂き、
心の中は爆釣で。(*^-^)

しかぁ~し!現実は甘くないのね~ん!ウスバって見えてないと釣れないらしい

ということは、

見えていない限り釣れる可能性はゼロなわけで、

目の前の海には大きな海ガメさんのみ・・・。(@Д@;

やってもうたなぁ・・・。

昼からの磯かわりで会長が1匹釣った時点でボーズは俺だけ。や、や、やばいやん!と思う間もなく二匹で終了。見えてないと釣れない釣りほど、辛いもんはな~い!という事でウスバ釣りはもう二度と・・・。

鍋、めっちゃ旨いやん♪ また行きまひょ。(* ̄ー ̄*)

| コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »