« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

休暇と書いて遠征と読む?。。。の巻

2月後半から続いていた仕事地獄もGWが終われば、やっと、やっと、落ち着く模様になってきた。GW明けから自宅の増築工事もあるが、それは基礎工事からなのでとりあえずは「留守」にしていても大丈夫の模様。さらに家族サービスは姉妹とも入学したばかりなので、平日は忙しいようで・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、5月の第三週あたりの平日に連休がとれそうな感じやん♪

本当なら北に飛びたいのですが、それはちょっと・・・。なら、やはり南方面かなと。隠岐もいいなぁ・・・。その時期ならマコちゃんの大型が狙えるし、マダイやキスと春の大型五目なんてありですねぇ。(^^)とりあえず今年の初釣りですし、お魚さんの顔が見れるポイントを最優先に考えながら、もちろん一発大物可能性があるポイントを考えております。早く行きたいなぁ~。ヽ(´▽`)/

Photo

| コメント (0)

2011年4月25日 (月)

アトミックスライダーでっせ!。。。の巻

もうスグ発売でっせ!アトミックスライダー!このラインは、本当に強いし、飛びまっせ!先日も、とんでもない大物が3号で獲れたと聞いて・・・。w(゚o゚)w もともとは5号主体でしたが、このラインなら4号、もしくは3号でも十分いける!近日に2.5号バージョンもテスト開始みたです!根がかりがなければ、少々の大物でも全く問題ないかと思います!今年は高知の遠投有利ポイントでコロダイを2.5号でやってみようかと思ってます! たぶん問題なく獲れるかと・・・。ちなみに2.5号でのおススメは遠投有利のポイントで特大カレイなどを想定しているそうです!これなら近投しかできないワタクシでも、なんとか勝負できるんじゃないかと・・・。そう思わせれくれるラインでっせぇ~~~っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

Atm

| コメント (0)

2011年4月23日 (土)

ひしさぶりのカキコです。。。の巻

3月の遠征予定が震災で中止になり、それからは仕事が忙しく全く釣りに行けてないんですねぇ・・・。4月にはドコかに行こうと思っていても、出店やら本社移転やら中国出張etc...で、全く行けない状況なんです。仕事が忙しいのは、それはそれで良いことではあるんですが、さすがに5ヶ月も釣りに行っていない状況は人生初ではないでしょうか・・・。今週に単独で1日だけ行こうと思っていたんですが仕事で流れて。来週には行くぞ!と密かに燃えてたんですが、それも仕事でNG。釣りに行く行けないというより、2月中旬から休みすらない状況では、そりゃ釣りどころではないですよねぇ・・・。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とりあえずGW明けまでは、びっちり、がっつり、と仕事を入れられてるので、釣りへの復活は5月中旬以降かなぁ。と思っていたら、5月は自宅の増築があった事を思い出した・・・。

そして携帯に送信されてきた写メはひらべったいお魚さんの90cmオーバーなり。

そろそろストレスが爆発寸前っす!

5月は、5月こそは、釣りに行く!というより、誰か助けて!釣りに行かせてぇ~!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »