« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月22日 (火)

東北地方太平洋沖地震

11日に起きた未曾有の巨大地震および津波によって、東日本広域において多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。この災害により被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。,また1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

投げ釣りの宝庫である、あの素晴らしいポイントや景観など、思い出すと悲しく辛く言葉にできない思いになります。なかなかブログに書く気にもなれず・・・。

でも後ろ向きな考えばかりでは、前に進めませんしね!まずは自分に何ができるのか?を考えて、少しでも力になりたいと思っています!

がんばれ東北!

Dsc00859 Dsc00864 Dsc02505 Dsc02684 Dsc04174 Dsc04180 Dsc04188

| コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

3連休は初釣りでっせ。。。の巻

仕事がめちゃめちゃ忙しいですが、かなり以前から決まっていた3連休の初釣り!この釣行に行けなければ、仕事に対するモチベーションが下がりまくりで仕事しないよ!と軽く嫌味を入れながらで、休暇確定なり。この時期のあの場所はお初ながら、ターゲットがいろいろとありすぎで・・・。「二兎追うもの一兎をも得ず」の言葉で過去に散々な目にあってきたのですが、やはり釣行前にはあれもこれもと考えてしまうのが釣人の性かなと。とりあえずイワシでどか~ん!で、次はマムシでぐぐぐぅぅ~と手前の締め込みを堪能し、そして高級魚のあれで満喫って、すでに3種になっているし。とりあえず、気合だけの空回りは回避して、のんびりと初釣りを楽しんできま~す!しかし同行の方に触発されて、またマシンガンになるんでしょうねぇ・・・。( ̄▽ ̄) 

リハビリ釣行なので、お手柔らかにお願いしま~すっ!(^-^;

| コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

釣りに行ってるんかぁ?行ってまへ~ん。。。の巻

「釣りに行ってるんかぁ?」「ぜんぜん行ってまへ~ん」

毎年の事ながら初釣りは遅いのですが、今年ほど遅いのは過去になかったかなぁ・・・。仕事がめちゃめちゃ忙しくて、釣りどころか日本にいてない日々が続いております。けっしてブログをサボっているわけじゃないんですよ。本当に釣りに行けてないんです。でも3月の3連休は行きまっせ!ガチでボロボロになるまで、ひたすら打ち返して、最後に爆沈・・・。って、そんな釣りでもいいから、早く釣りに行きたいっすよ~。(>_<) 腕がだんだんと細くなってくるし、今なら50mも投げれないかも・・・。ではドン深のポイントで行きませうぅぅぅぅ。

近日に発売予定!

Cav117w3

Ca9p0p5m_2 1atmic

| コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »