« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

初釣りはいつになるんやら。。。の巻

今年の初釣りは、いつになることやら・・・。釣りに行ってないせいか、体重はかわらないのだがだんだんと腕が細くなりお腹の肉が増えてきているような感じもするし。2月中には復活したいと思ってスケジュールを組んでいると、どうやらそれも難しいかと。。。釣りに行きてぇ!

全日本サーフに所属しているのでいわゆる大物申請があるんですが、昨年の12月分の申請を忘れてて・・・。なので今年は大物号数がUPする分だけを申請し、特別大物はブログでの自己満足申請にしようかと・・・。お小遣いも少なくなっちゃったし・・・。(>_<)

12月申請 キビレ 10号 アイナメ 1号 合計11号 

1月 申請無し 釣りに行ってないから、申請するお魚さんなかおりまへ~ん!(>_<)

| コメント (0)

2011年1月16日 (日)

初釣りはいつになるやら。。。の巻

毎年のことながら、初釣りの予定がたっていませ~ん!もちろん仕事もあるのですが、なんせ軟弱釣師ですから少し寒波が来たら行く気ゼロにトーンダウンしちゃうもんで・・・。そんなことだからいつまでたっても大物号数200号が遠い夢になっちゃうんでしょうねぇ・・・・。来週に福岡で仕事があったので思いきって単独で対馬に乗り込んでイワシで勝負してからカレイのDランクを狙おうかな?と真剣に考えていたんですが、どうやら中国行きが入りそうでアウトの模様。さすがに釣りに行きたい!というモチベーションはUPしてきているので、帰国後はどこかに行こうかなと考えています。でも寒いんやろなぁ~。どうせ釣れへんのやろなぁ~。と考えるとモチベーションが・・・。愛媛でカワハギ!かな?

| コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

今年もBouzuを宜しくお願い致します!

今年の初釣り予定は・・・。まったく予定が立っておりませ~ん!とりあえず中旬からの中国出張明けからかなと。時期的にも、ニベ狙いで和歌山方面かなぁ・・・。早く釣りに行きてぇっす!

| コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »