« ベラ園は存在するのか?。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて親父と釣行。。。の巻 »

2010年12月 2日 (木)

今年の釣行結果。。。の巻

移動中にヒマな時間があったので、今年の釣行回数をチェックしていると、

本気釣り 17回 (その他に家族旅行でのちょい釣り2回はカウントに入れず)

そして○ボー(いわゆるランク物なし) 3回

打率 8割2分3厘 

まずまずの状況ではないかな、と。ヽ(´▽`)/

今年の釣行予定は、大会が1回と時間がある時にオカズとしてマコカイレの一夜干しが欲しいので、関空大橋あたりに出動しようかな?と思っているぐらい。今年の目標はクリアできましたけど、来年はコツコツ・チビチビと投げ釣りを楽しもうかな?と思っています。ただ号数を求めると、今年のような打率は無理ですね。いわゆるマニアック系投げ道に踏み入れないとダメですから・・・。う~ん、やっぱりコツコツ・チビチビ、コソ釣りで・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

« ベラ園は存在するのか?。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて親父と釣行。。。の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベラ園は存在するのか?。。。の巻 | トップページ | カレイを求めて親父と釣行。。。の巻 »