« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月17日 (日)

あぁぁぁぁ、阪神がぁぁぁぁ。。。とコソ釣りの巻

P1000663

「終わってみれば中日なんて・・・。」

そんな予感は当たらんでもええのに。我が阪神タイガースは、それでもCS戦は甲子園で。(他力本願でしたが・・・。)

初のCS甲子園!そして対戦相手は巨人。これは絶対に行って「きゃん!」といわさなアカンと意気込んで、阪神応援の聖地「ライト外野席」で叫び続けるも残念ながら結果は・・・。 \(*`∧´)/

今日の試合でラストステージへの可能性はあるものの、自分的には今年の試合を見に行っての応援は終了で。今年はほんま負け試合ばかりだったような・・・。甲子園の勝率9割だったのが、今年で8割まで下がってしまっているような感じですね。(。>0<。)

そして明日から月内は中国行きなり。

そういう訳ではないのですが、和歌山県田辺市で仕事があったので超有名ポイントに半夜で勝負するも、マムシ2000円、ユムシ20個は2時間ですっからかん!さらにアタリは5発で取れたのは2匹だけ。う~ん、噂には聞いていたが、ここまでハリスがブチ切られるとは・・・。

本日の釣果 コロダイ50cm・40cm 

P1000659_2

| コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

今年の水温では。。。の巻

今年の水温は猛暑と比例して、どこでも高いように思います。噂では四国の南西部では赤潮レベルではなく、池のように緑色になっている所もあるとか・・・。ほんと、これからどうなるのやら・・・。( ̄○ ̄;)!

本当なら絶好の投げ釣りシーズンに突入の時期ですが、今年は仕事が忙しくて全く行けない状況で。ただ水温が高く例年より全体的に遅れているようなので、あせらず10月末あたりから秋シーズンの始動かなと思っています。

今年の目標であった「大物号数30UP」も、なんやかんやと調子がよかったせいもあって既に44号UPと達成できたので、目標をさらにUPして、大物号数50UPを目指したなぁと思っています。

それと某国でのスーパーーランクゲットも、Dランクとまりで・・・。なんとか目標のSランクをとがんばってる?と、やっと自分なりのSランクゲット!( ̄ー+ ̄) なんの話しややねん!という突っ込みはなしで。。。(笑)

F1010125_4 

| コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »