« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月20日 (月)

またまた完敗で打率が。。。の巻

「大きさに関係なく、狙って釣るのが難しいお魚さんは?」と聞かれれば、今なら間違いなく「ヒラメちゃん!」と答えます。

とうことで、今回は狙って難しいヒラメちゃんを狙って釣行したのですが、結果は・・・・。

完敗でございます。。。(。>0<。)

ヒラメちゃんなどと呼ぶからダメなのか?それなら次回からヒラメ様としようか?それともヒラメ殿?なんて、バカな事を考えているから釣れないのだろう・・・・。リベンジ!と思う気力もなく、今は静かに仕事でもしてよっと。

明日から、またまた中国出張です。釣りに行けないストレスもありますが、それよりストレスが溜まっているのは、我が阪神タイガース!ほんま、しっかりせなアカンで。ペナントが終わってみれば中日、は勘弁してくれぇ!矢野の引退試合を絶対にやってほしいので、ほんまにがんばってくれぇ~。

Dsc02674

朝日はキレイでした・・・。

何を祈りますか?釣果?阪神の勝利?(^^) 

| コメント (0)

2010年9月12日 (日)

初心貫徹。。。の巻?

今年は例えボウズでも、釣行したらブログに書く!と決めていましたが、やはりボウズだと・・・。

それでも初心貫徹で書き込みしないと。(^^ゞ

和歌山にキス狙いに行くも、いわゆるランク物は0匹でした。ただ20cm前後のオカズサイズは30匹前後に塩焼きに最適な寸タラのチャリコも多数とクーラーの中身はにぎやかでした。(^^)

社員旅行にて会社主催の釣り大会を開催!釣り初心者にサビキを教えながら、釣れたアジをエサにエソDランク、うまくいけばマゴチも、と考えるも釣れたのはエソA1匹のみ。そんなに甘くないですねぇ・・・。

これでランク物ボウズ2連発で、今年の打率はかなり下がってしまいました・・・。12月に打率集計しようと思っているので、これからも例えボウズでもブログにカキコしていかなきゃと・・・。

来週はひさびさの遠征予定なり。さてさて、どうなることやら・・・。がんばりますよ~。

| コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »