« 沖縄のポイントって。。。の巻 | トップページ | ユムシは旨い。。。の巻 »

2010年6月14日 (月)

大物号数150号。。。の巻

沖縄から帰ってきて、そのまま仕事へ。デスクに座ってはいるものの、1週間の沖縄生活で気分は、まだ泡盛状態。。。(^^ゞ 現地でノートPCを持ち込んで急ぎの仕事はやってはいるものの、明日からは中国入りなので、バタバタと仕事に追われているんですが、なかなか気持ちが入らず所属クラブのHPをチェックしていると、「そういえばオレの大物号数って、何号やったかな?」と思って見てみると、知らない間に150号UPになっているやん♪(^^)クラブ入会の1年目はほとんど魚拓を提出していなかったせいで、かなり足踏みした感もありますが、なんやかんやで150号。いつもご一緒させて頂いている先輩方から見ればしょせん150号ですが、自分的には200号が一つの区切りと考えているので、射程内に入った200号を来年には達成できるように、マニアック系を攻めないといけないことになりそうな・・・。(^^ゞ 

150号はまだまだ通過点ですが、釣行回数での打率でいえば自分的には高いほうかと・・・。(^^)これも先輩方のアドバイスのおかげと感謝しています。(^^) 180号を超えたら、南の方の超マニアック系でリーチ即上がりで200号にしたいと思っていますので、これからもアドバイスを宜しくお願いします。

と言いながら、6月の釣行回数が0回ではダメダメっすねぇ。。。7月はがんばります!

あったま~す!

« 沖縄のポイントって。。。の巻 | トップページ | ユムシは旨い。。。の巻 »

コメント

9000Aなら二日で終わるポイントなら
有るで

投稿: 虹285号 | 2010年6月14日 (月) 18時45分

9000A 2日で完了すっかぁ?
それは虹285号サマだから可能で、ボクが行けば1週間ぐらいかかりそうな・・・。(^^ゞ
6月は仕事&諸事情で全く釣行できませんが、7月は気合いれますので、またお願い致しま~す!

投稿: No114 | 2010年6月15日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄のポイントって。。。の巻 | トップページ | ユムシは旨い。。。の巻 »