« 気づいたら、10万アクセスやん!。。。の巻 | トップページ | 二匹の目のドジョウはいてるのか。。。の巻 »

2010年3月16日 (火)

初釣りに行ってきました。。。の巻

今年の初釣りにやっと行ってきましたぁ!( ̄ー+ ̄)

第一ラウンドは夜釣りでロクマルのチヌ狙いで、第二ラウンドは食べておいしいハゲちゃん狙い。午後5時に出発し現地到着は10時頃。のんびりと用意して、今年の第一投!そして2本目の用意をしていると「じぃぃぃ~」といきなりドラグ音発生!「いきなりっすかぁ?」と少し糸を送り込んでから軽くあわせると、何か乗っているよう。そして手前まで寄せてくると「ゴンゴン」と頭を振るのが伝わってくる。ほどなくチヌゲット!目測ではランクは無いような・・・。でも今年の初獲物なので大きさを測ると「33cm」なり。「おお~、いきなりランク物ゲット!」という喜びよりも、「これで30cmもあるの?」となにやら不思議な感覚が・・・。それから4時間の第一ラウンドで、チヌ(キビレも少々)28cm~45cmを11匹(30cmオーバー6匹)と上々の滑り出しで第二ラウンドに行くも結果は散々でランクサイズは0匹、オカズとして25cm弱のハゲちゃん5匹だけ。

今回の釣果 チヌ(キビレ)28cm~45cm 11匹 カワハギ 25cm弱(キモ少ない)5匹 

まぁとりあえず初釣りに行けたし、お魚さんも釣れたのよかったです。( ̄▽ ̄)

というよりも、釣りのブログを書くのがひさびさなので、どう書いてたっけ?と悩みまくりでした・・・。(・_・)エッ....?

腹パンパンのチヌでしたぁ。

Dsc01134

« 気づいたら、10万アクセスやん!。。。の巻 | トップページ | 二匹の目のドジョウはいてるのか。。。の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたら、10万アクセスやん!。。。の巻 | トップページ | 二匹の目のドジョウはいてるのか。。。の巻 »