« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

気づいたら、10万アクセスやん!。。。の巻

ふとアクセスカウンターを見たら「10万アクセスオーバー」になってるし・・・。以前のHPからの累計では30万アクセスを超えてるんですねぇ・・・。今年はまだ初釣りにも行けていない状況で、書き込みがなくてすみません・・・。(;´д`)トホホ…

今週末あたりから釣りにも行けそうなので、そろそろ釣りの書き込みもできるかな?と思っています。でも初釣りが「難しい方の、ひらべったいお魚さん」なので、○ボーの可能性大かと・・・。

こんなしょうもない事ばっかり書き込んでいるBouzuを読んでくださって、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いしまっす~っ!( ̄ー+ ̄)

| コメント (0)

2010年2月15日 (月)

トンネルの出口が見えてきた。。。の巻

長い長い仕事という名のトンネル・・・。やっと出口が見えてきましたぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ

今週の釣行予定も先週の時点でアウト。週末はいろいろな方に電話して「釣れたよぉ~」という声を聞くだけの悲しい週末をホテルで過ごすだけ。

しかぁ~し!今月末で今のプロジェクトも完璧に終われそう!さらに特別ボーナス&休暇もあるようで、「真面目にコツコツと仕事をしていれば、良いこともあるさ」と思ってがんばってよかったかなと。( ̄ー+ ̄)

3月は行きますよ~っ!

| コメント (0)

2010年2月12日 (金)

仕事、仕事、仕事。。。の巻

不況下の中で業界再編なる名目にて大会社の合併が相次いでいるんですが、中小企業も同じように会社としての資本強化というか対銀行への外面作りといいますか、ちょくちょく吸収合併があります。そして担当している4社の合同合併が決まったのが1月12日。はっきり言って、大迷惑なこの合併。なぜなら、名古屋・東京・千葉・神奈川の会社なんですね。あっちこっちと飛び回り、いろいろと根回しなどを行っているんですが、やはり距離があるとしんどい。最終便で大阪に帰って来たと思ったら、翌朝に名古屋行き、みたいな事がずぅ~と続いてるんです。さらに2社の決算が3月って、そんなん無茶苦茶やん!と文句を言ったところで、なんとかしなければならないのがボクの仕事なんで・・・。やはり初釣りは3月に入ってからですねぇ・・・・。仕事があるから遊びもあるんでしょうが、さすがにストレスがたまってきましたぁ。この合併を成功させたら、3月はがっつり休んでやる!そして釣りに行きまくったる!と思ってるんですが、3月は釣れへんからなぁ。。。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »