« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

屈辱の3連敗で、今年は納竿。。。の巻

前回に完敗した田後に再チャレンジで挑むも、またもや完膚なきまでに叩きのめされ2連敗。あっちに投げ、こっちに投げ、仕掛けをかえて、餌もいろいろと試すも、基本的にお魚さんからのシグナルはゼロ。「ほんまに、ここに魚おるの?」と疑うも、基本は自分の腕が悪いのでどうしようもないですね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

潮の流れに翻弄され、騙されて・・・・。まだまだ修行がたりませんね。離岸流みたいな感じなので「いける!」と思ってたんですが、そんなに甘くはなかったです。どなたか田後攻略を教えてもらえないかなぁ・・・。

今年の納竿は、屈辱のボーズ3連チャンで終了~。(´・ω・`)ショボーン

「Bouzuだけはイヤなんです」から、来年は「Bouzuばっかりなんですけど。」に改名しようかなぁ。と真剣に考えてますデス。

今年もBouzuを読んでいただきまして、ありがとうございました。ブログに移行してから、もうすぐ10万アクセス、以前のHPからの累計では20万アクセス近くもありHP開設当時から考えますと信じられないほどのアクセスをありがとうございました。来年は今年より記事をたくさん書くように努力しますので、来年も宜しくお願い致します。

Bouzuにアクセス頂いた皆様方が、2010年も日々が幸福で満たされますように…。

Bouzu By Yossy

| コメント (0)

2009年12月18日 (金)

全身筋肉痛の。。。巻

急に北海道出張が入ったので、釣りをと考えたのですが、単独釣行きだし-6℃とか聞くと行く気にもなれず・・・。それなら数年ぶりにスノボに行こうと思い滑ってきました。happy014年ぐらいブランクがあったのですが、20分もすれば山頂コースからでも転倒無しで滑れるぐらいまで復活し、調子にのって滑りまくること4時間。。。

頭では考えてるが、体がついてこない・・・。crying

ここでターンや!と思っても、足がついてこない・・・で、ドッカーンと大転倒の繰り返し。ほんまに体力が無いなぁと実感しつつ、夜はすすきのナイトを堪能し翌朝。。。

ベットから起きることができな~い・・・。crying

ほんとに自分の体じゃない程の全身筋肉痛。。。 地獄でした・・・。

P1000233

| コメント (0)

2009年12月13日 (日)

強行軍で大会参加を考えるも。。。の巻

今日の大会に参加すべく、いろいろと考えるも時間的にかなり微妙。土曜日は午後2時まで大阪で仕事→車で高知入りで知人の1周忌→深夜に高知出発→淡路島で釣り、と考えていたんですが年末年始の仕事もあり、ここで無理して体調を悪くしてもと不参加を決めむ。ほんまに年内に釣りに行けるんかなぁと不安です・・・。coldsweats02

| コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

うっかり忘れてた。。。の巻

今週末は淡路島&小鳴門一帯で大会がある。数年前に優勝してからは、仕事が忙しくて幽霊参加ばっかりになってたんですが、今年こそは出るぞ!と思い仕掛けを作っていると、鬼嫁、いえいえ、良妻が

「釣り道具なんてさわって、今週にどこか行くの?」「うん、淡路島に」「へぇ~、今週は忙しいって言ってたのに、休みが取れたんや」「いや、週末に大会が、」と続きを言おうとしたら、鬼嫁、いえいえ、良妻の顔が見る見る変化していく・・・。coldsweats02 「週末?週末って言った?」「うん、週末やけど」「今週末は3ヶ月も前から、子供の発表会やからダメって言ってたの覚えてる?子供とも約束したこと覚えてる?なぁ?なぁ?なぁ?聞いてるの?」と3分ほど本気で鬼嫁、いえいえ、良妻に叱られる。さすがに子供と約束もしてるんで、あきらめるしかないですよねぇ。とか言いながら、まだ行こうとあがいている俺は、ダメ親父かな?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

インフルエンザを釣る?。。。の巻

12月は多忙を極める職業柄、忘年会は11月が恒例なんです。それで店舗毎の忘年会をこなしている間に何やら胃の調子が悪いなぁと思っていると、突然の嘔吐&下痢発生。「こりゃ昨日のカキにやられたかなぁ」と思っていると、悪寒と全身の筋肉痛も発生。これってインフルエンザの症状やんかぁ・・・。crying とりあえず知り合いの医者に診てもらったら「調べるもまでもなく、インフルエンザ。処方箋だすから、とっとと帰れ~」と疫病神のように帰され、それから2日間は地獄の日々。数年前のノロウイルス以来のキツイ症状にグロッキー状態なり。なんとか昨日に復活するも、まだまだ体に力が入らない状態。それでも回復が早い方で明日ぐらいからは、なんとか仕事に復帰できそうでヤレヤレです。釣りも行きたいが、多忙な時期の4日分の仕事を取り戻すことを考えると年内の釣行は近場1回が限界かも。お魚さんは釣れず、インフルエンザを釣る?

ついてない時は、ほんまこんなもんなんですね。これで運気がかわかってくれたらいいのですが・・・。(;´д`)トホホ…

| コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »