« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

悪霊退散・・・、してネ。の巻

≪ぼうず≫という悪霊が私を気に入った模様ナリ。いくら「悪霊退散!」と願い、必死に打ち返すも、かなり強い悪霊のため、なかなか体から離脱してくれない模様ナリ。数年ぶりの連チャンの模様ナリ。ふぅ。寝るべ。

| コメント (0)

2008年2月17日 (日)

風ニモマケズ ガ 風ニ「モ」負ケタ・・・。 の巻き

風ニモマケズ。。。とのフレーズ。有名ですねぇ。そして、風ニモマケズ、寒サニモマケズ、生態反応ナシニモマケズ、この時期の釣行を経験された投げ愛好家なら誰しもが思ったフレーズかと・・・・。(T_T)  ハイ、言イ訳ケナド、ワタシハ、イタシマセン。ニホンゴハ、ムツカシイデスガ、コレヲ「ぼーず」ト、イウノデスカ? 「いえ、違いますよ、今回は完全ボーズ」です。 エ?カンゼンボーズ、ト、ボーズ、ト、ナニガチガウノデスカ? 「うっさいんねん!これ以上 傷を広げるなっちゅーねん!」 と一人漫才で・・・・。 くぅ~~~~っ!リベンジは3月にて! 

| コメント (0)

2008年2月11日 (月)

釣りに行きたい病 発症の巻

釣りに行きたい病 発症の模様。この病状は釣りに行けていないから発症するパターンと、「あの方法やればめっちゃ釣れるかも」と何かアイデアが浮かんで実証してみたいというパターンの2種類のウイルス原因の模様。今回は後者。本日に注文していた物を引き取りに行くのだが、それを使えるのはいつになるのだろうか・・・・。今回のアイデアはかなり自信があるんですよねぇ。試してみてぇ~~~。ていうか、釣りに行きてぇ~~~。(-_-;)

| コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

フィッシングショーの巻

終日仕事の予定だったのが、午前中で終わったので自宅に帰ると娘が「どこかに連れってぇ~」と。じゃぁ「フィッシングショーに行こうか」と、さひびさに娘とデートに。たぶん駐車場に入るまでに時間がかかるだろうと近くのニュートラム駅に駐車しニュートラムで会場に行くと「・・・・・。なんで、こんなに人が多いの?」お目当てのダイワブースでNew赤サーフに触ること2分、新しいQDに触ること1分、それからシマノブースで少し投げ関連を見て終了。滞在時間20分、1200円なり。帰りに娘のご機嫌とりにおもちゃ屋さんで1万円の出費なり。なんか妙に疲れた1日でした。

| コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »